NPO法人(特定非営利活動法人) 輝(テライト) − キミも大切な存在


親子遠足だよ*\(^o^)/* 1
今日は、保育があでんTON☆TONの

親子遠足で、百花台公園へ行ってきました(*^^*)

まずは、バスの中での様子から、お弁当の時間でーす(*^^*)

バスの中では、楽しいゲームや、お友達のおもしろエピソードの発表などがありました(*^^*)

みーんな、笑顔いっぱいです♪



本日は、お忙しいなか、ご参加いただきありがとうございました。






























バス経由時間のお知らせです♪
もうすぐ、待ちに待った遠足ですね(*^^*)

バスの停車時間をお知らせいたします♪

乗車場所を当初予定から変更される方は、お気軽お申し付けください*\(^o^)/*

TON☆TONクッキング♪うどん?
TON☆TONクッキング♪の続きです♪


























































みんな、上手です(*^^*)
TON☆TONクッキング♪うどん作り♪
今日は、みんな大好き♪

TON☆TONクッキング(*^^*)

うどん作りです(^○^)

みんなで、おいしくなーれ♪
と、掛け声に合わせて、フミフミして♪
延ばして、切って♪
美味しいうどんが出来ました(*^_^*)

みんなで、おいしくいただきました(*^^*)

この日は、NBC長崎放送様の取材も入り、またまた楽しい、TON☆TONクッキングになりました(*^^*)
放送は、3月20日の報道センターNBCの特集です!
お楽しみに!!


まずは、お当番さんと
朝のお集まりから♪




さて!クッキング開始!!





















































美味しかったね*\(^o^)/*
みんなのブログポータル JUGEM